〜MINIのクーパーラインお悩み〜

 

〜Qボンネットの線剥がせますか?〜

よくMINIで『ここのラインが剥がす事出来ますか?』と聞かれる事があります。

年式によっては、剥がす事で色など変わってしまったりするリスクもあります。

また同じように貼るのであれば、そこまでは気にならないかと思いますが、異常な暑さなどにより

シールが縮んでいたり、剥がれている箇所などがあると上手くいかないケースもあります。

自分で剥がした経験がある方は、剥がしたのは良いが、シールのノリが付いてなかなかノリが取れないなど

経験している方いると思います。

実際に今回剥がした様子写真で撮りましたので、ブログに載せます😳😳

⬇️ シールを剥がすと写真の様にノリが残ってしまう事があります。

⬇️ クーパーライン剥がした結果です。無事に綺麗に剥がす事に成功しました😂

クーパーラインを剥がす事は出来ない事ではありません。ですが、とても大変です・・。

ボンネットも色が変わっていたら、ボンネットを塗装するリスクもあります。

お願いする業者様と相談をして、クーパーラインはそのままにするのか、剥がすのか、張り替えをするのかをオススメします☺️👍

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930